石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

北風ビュービュー(>_<)でも水中は快適~

2018/12/14    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。この頃、風が強く吹いてる石垣です。明後日には少しおさまる予報です。今朝は曇り、お昼は晴れて一気に暑くなりました。そして夕方はまた曇と 忙しい天気です。最高気温21度の予報でしたが、お昼は27度位はあったんじゃないかな? 今日はマンツーで3ダイブ行ってきました♪ ガイドは マユミです(^_^) ゲスト様よりカメのリクエストがありましたので1本目はカメを見に~3本目はサンゴ&スズメダイ系を見にいきました などなど、ノンビリダイブして来ました。珍しい魚もいいけど、その辺にいっぱいいる魚も写真に撮ってみると楽しいですよ(^_^) 明日も海にいってきま~す

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook