石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久し振りのブログです・・・さぼりすぎですね

2018/11/23    :ダイビング LOG

こんにちは 真由美です。 季節外れの台風が発生してますね(>_<)石垣は少しずつ寒くなってきましたが、海の中はまだ暖かいですよ(^_^)昨日、今日と風が強かったのですが、明日から風が落ち着いてくる予報です。明日は暖かくなるかな?東北方面は雪が降ってるみたいですね。石垣にいると雪を見る事が無いのでちょっとだけ地元が恋しくなります。スノーボードしに行きたいです!!しんちゃんは寒いのが大嫌いなのできっと行かないだろうな~ さあ 昨日、今日と常連様と楽しくフォトダイビングしてきました!!カメラは楽しいね♪ F様撮影 ハナビラウツボ F様 ガラスハゼ F様 アオウミガメ M様 シライトウミウシ その他、ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ、チンアナゴ、オオコノハウミウシ、など色々な生物を激写して来ました。今日も楽しかったな~(^^)v明日も海に行ってきます!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook