石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

TG-5レンタルカメラ使ってみた

2018/11/08    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。ここ2日間ガイドに専念しておりましたので写真が少なめです。TG-5の機能を色々使って撮影しましたがフラッシュ補正がイイネ(^_-) <本日のログ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:24℃> ここ最近川平の大先輩のトシオさんと一緒に海に出てます。船の上は、沖縄方言が飛び交っていてThe沖縄的な船上休憩は、笑いが絶えませんでした。 ギネスブックに認定されてるみたいですよ。広大なコモンシコロサンゴに圧倒ですね(*^_^*) ムチカラマツに付いていますが上に行ったり下の行ったりせわしなく動いてなかなか写真撮らせてくれませんでした。 オーバーハングの暗い所が大好きなハゼでライトを当てればカメラがピンと合わせてくれますよ。一眼レフならふわっと写真が取れるんですがコンデジでは、難しいな(+_+) アナゴソーメンが出来るくらい沢山いますよ。先日は、ポイントが混み合っててじっくり観察出来なかったのでリベンジかねて行ってきました。狙いのシンジュアナゴは、居なくなったのか見れませんでした。 この写真は、先日遊んでる時に撮りました。 同じ穴に入っていましたよ。あまり見れないのに回りでうろちょろしてた嫁だけ見たらしいです。見つけたら早く教えてほしいね(*^_^*) 安全停止中に見れる良いネタですね。今度じっくり写真撮ってみましょう(^_-) ☆TG-5レンタル開始しました。1日¥3.000(税込)写真データーは、CD-Rに焼いてお渡しします。SDカードお持ちの方は、ご持参頂いても大丈夫です。人気のオリンパスTG-5を持って一緒にフォトダイブを楽しみましょう。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook