石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

甲殻類に夢中です(^_-)-☆

2018/08/27    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。まだ台湾付近にある熱帯低気圧の影響で南風強風です。 安全にダイビングが出来る島影で楽しんできました。 <本日のログ 天気:雨・曇 気温:26℃ 水温:28℃> 今日は、水中が快適な1日になりました。秋を通り越して冬ですかと思うくらい ボート上は、寒かった午前中でした。午前中は、荒川方面で2Diveしてきま したよ(^_-)-☆ ヤッコエイが3匹仲良く砂地でモグモグタイムしてました。体全体で砂を掘ってなんやら食べてました。何を食べていたかは、不明です。 黒目が四角なんですね!! 最近嫁が甲殻類に夢中らしくて撮ってるのがほとんど甲殻類が多いです(^^) 午前中は、南風を避ける荒川方面でしたが午後は、米原Wリーフでダイビングし てきました。久し振りの西側ですが珊瑚もようやく復活しそうです。 目に星がたくさんですね。Spとは、属の一種で名前がまだ付いていません。マ ユミカンザシヤドカリとでも命名しましょうかね(*_*) 久し振りに入ったので生物は、少なめな紹介でしたが若いテーブルサンゴが多く なってきました。今後2~3年後に大きくなってまたメキメキなサンゴ礁になって ほしいですね。 明日は、風が弱くなってほしいな。では、また明日( ^^) _U~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook