石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

透明度が・・・・雨止んでくれ(+_+)

2018/08/18    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。ここ数日の雨で水中は、・・・・・透明度7mって!! 早くこんなコンディション戻ってこいよ。 <本日のログ 天気:雨 気温:27℃ 水温:28℃> 今日は、久し振りに川平石崎まで行ってきましたが透明度が7mと激濁り(*_*) エントリーしてすぐにマンタに会えたんですが素通りで近かったんですが濁りが あって発見遅れてシャッターチャンス逃して・・・証拠写真は、有りません。そ の他にもカメに出会えましたよ(^_-)-☆ 2本目は、米原Wリーフに行きましたがここもま濁りが・・・・(+_+) 通常の半 分しか見えなかったです。マクロ日和でしたね。 真夏な石垣島は、暑いはずなのに雨で気温も涼しく肌寒いので今日のランチは、 八重山そばで暖まって3本目は、伊土名コーラルリーフへGO その他色々見て来ました。明日は、晴れそうですがいい加減雨よ止んでおくれ(+_+)

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook