石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタに会えた~~(*^^)v

2018/07/13    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日は、オールリピーターさんで海に行きましたよ。 <本日のログ・天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃> 台風が通過して初出港です。1本目は、米原の砂地へGO!!漁礁が有るかチェックしましたがさすがに魚が隠れる場所が無いほどになっていました(>_<) 2本目は、米原WリーフへGOガレ場が砂地と間違えるほど真っ白でしたよ。綺麗にリセットされていました。生物探しが楽しそうでしたが今日は、我慢しました(>_<) 今日は、大潮でビーチに戻れないので船の上でランチタイム(*^^)v海の上で食べる昼飯は、最高に美味しいね。 さて3本目は、皆さん久し振りのマンタにGO 待つ事40分諦めかけた頃に奴は、必ずやってくる(*^^)v 明日も大潮なのでビーチに戻れません。1日海の上ですが今から暇な時間つぶしに釣りでもしようか(*^^)v明日は、きっとタマンが口あけて待ってるはず。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook