石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

久し振りにブログUPです。

2018/06/19    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 皆さまお久し振りです。 ここ最近忙しさに写真もまともに撮れてませんでした(+_+) という事で今日久し振りにNOゲストでしたので写真撮りたい欲求を満たすため に海に行ってきました(*^^)v 4月には、瓶の中に砂が満タン溜まっていましたので全部お掃除して最近ナカモトが入ったとの情報を聞き行きたい欲求もありいました。 先日毎年恒例のN山様ご一行と入って卵産みつけ後を確認していましたので今日は、その瓶だけに狙いを定めて行きました(*^^)v 深いけどやっぱりナカモトイロワケハゼは、良いですね。 さてお次は、最近ハマってる湾内の伊土名水路です。 湾内といえばアカメハゼがやっぱり可愛いですね。嫁も頑張って写真撮っていましたよ こっちの方が目が真っ赤かですね(*^^)v お次は、 水深7m~8mで粘れるのがいいよね。 普段は、背びれを閉じていますが求愛シーズンには、背びれを開いてくれるのです。 それがなかなか開いてくれないので粘らないといけないので水深が浅いのが身体 に負担もなく嬉しいですよね(*^^)v ここからは、昨日と一昨日の写真です。 北うねりでかなりうねっていましたがなんとかマンタゲット出来ました。名古屋 からお越しの皆さま初マンタおめでとうございます(*^^)v 昨日は、9年ぶりにお越しもN田様ご家族とシュノーケルとダイビング楽しんで きましたよ(*^^)v 本当は、まだまだ紹介したいのですがまたの機会に(*^^)v 明日もnoゲストな為作業です。 まじめにタンクの錆撮りしてペンキ塗りかな。 途中で海に逃げないように船を上げよう。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook