石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

NEWポイントみ~つ~けた~~(*^^)v

2018/05/01    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 事務所の冷蔵庫にオリオンビールがキンキンに冷えてます。 まだあ1本も売れていません(>_<) 海から上がって頂きました。SAIKOUDESU(*^^)v 誰か一緒に飲もうよ~ <本日ののログ> 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:24℃ 風向き:南 波の高さ:1m GWやっとマンタに出会えました(*^^)v ブログを新しくして初登場かな?? 求愛みたいな動きしてました。 動画は、フェイスブックで見て下さいね(^^) 今日は、1発で発見出来ました。 ケラマハナダイやカシワハナダイの子供も増えてきてますね。 カメにマンタに今日は、大当たりの一日でした。 タイトルにありましたNEWポイントですが大潮の干潮でボートが戻せなかったので伊土名のリーフでシュノーケリングしてる時に見つけました。 ちょこっと潜って散策してたらオレンジウミコチョウがいてイエローボクサーシュリンプもいた(*^^)v ショップの近くに面白そうなガレ場・・・・・・また行こう(*^^)v 皆さんもリクエストしてみて下さい。 明日は、5月2日午前も午後も余裕有ります。 石垣島ダイビングショップ マリンメイトまでお問い合わせ下さい。 メール ishigaki@marinemate.net HP  https://marinemate.net/ TEL 0980-89-2155 皆さまからの問い合わせお待ちしております。 明日も楽しむぞ~~~(*^^)v

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook