石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

昨日の海ブログです。

2018/04/27    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 昨日は、ちょっと夕方から呼び出しくらい市街地で飲んでいました。 帰ってUPしようと思いましたが飲み過ぎて・・・・・・寝てしまった(>_<) <昨日のログ> 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃ 風向き:北東 波の高さ:1.5m 昨日は、米原で遊んできました。 インチキカメラTG-4(爆)の顕微鏡モードでエビ撮ってみました。

ニセアカホシカクレエビ顔だけ(^^)

全体は、写せないほど寄れます(^^) 久し振りにスミレナガハナダイも見に行きましたよ

スミレナガハナダイ この子も綺麗ですよね(^^)

男にとっては、夢のハーレムで生活してます。 今は、この子!2分後には、違う子!!と沢山いるメスに求愛しまくり(^^) ハナビラクマノミも卵持っていました(^^)v

卵に目玉もはっきり見えてそろそろハッチアウトかな??

ちなみの今日は、お休みDyeでゆっくりというか事務所内のレイアウトを変えたり 船の船底掃除したりしていました。 明日は、調査に行こうかと思います。 GW始まりますね。 まだ空き有りますので宜しくお願いします。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook