石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

I♡米原!!

2018/04/19    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。 新しいブログに苦戦しております(@_@) 慣れるまで毎日更新!! <本日のログ> 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 風向き:東 波の高さ:1.5m タイトル通り米原Wリーフが大好きです(N夫妻)(^_-) オレンジのウエットがお似合いです。 今日は、海況も穏やかになり久し振りの面ツル(*^_^*) 砂地にサンゴに地形と楽しんできました。 砂地ではヤッコエイに出会いました。 ゲストの年齢が・・・・細かいの見えないと言う事なのでリクエストは、見えるものです

砂地で寝てたのを起こしてしまった(@_@)

米原では、ベニショウガサンゴに群れてるスズメダイやハナダイなどと一緒に泳いできました(*^^)v 石垣と言えばイシガキカエルウオ

この可愛らしい顔にぞっこんなダイバーも多いはず(^_^)v

今日は、コンデジでの写真ですが次回は、一眼レフで撮ってみますね。 締めは、伊土名ドームに行きました。 丁度ドームに入る頃日が刺して綺麗だったんですが写真を見るといまいちでしたので綺麗に撮れたらUPします。   アカマツカサ赤くて目がデカイですね(^_-) アカマツカサやトガリエビスなど煮付けにしたらうまそうな魚ばかり(^_^)v たまに夜釣りに行きますが良く釣れます(アカマツカサ)

ついバブルリング作ってしまうなー。

自分なりに上手くできるとかなり嬉しいです(*^^)v 今日は、ここまで。 明日は、N様ご夫婦なのでゆっくりとフィッシュウォッチかな?? 最近伊土名水路が幼魚ラッシュで面白いので明日は、幼魚メインで色々見てこようかな?? では、また明日(@^^)/~~~ 目指せ毎日更新

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook