石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

お久しぶりのブログです

2024/07/08    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

=2024年ヨナラウィーク=

6月

6日〜9日

17日〜24日

7月

2日〜9日

17日〜23日

8月

1日〜8日

16日〜22日

30、31日

9月

1日〜6日

14日〜22日

28日〜30日

10月

1日〜7日

14日〜21日

28日〜31日

11月

1日〜5日

13日〜20日

27日〜30日

12月

1日〜5日

13日〜19日

27日〜31日

==2025年 ヨナラウィーク==

1月

1日〜3日

11日〜17日

26日〜2月1日

2月

9日〜16日 

24日〜3月3日

3月

10日〜18日

25日〜4月1日

ヨナラ水道&ドリフトダイビングリクエストお待ちしております

 

こんにちは

マユミです。

久し振りのブログです。

ここの所、色々バタバタしていたり、ゲスト様の飲みに行っていたりと・・・

ブログ書かずでしたm(_ _)m

最近は、今年初の波照間へ行って来ました~~~♪

なかなか行けないところなんで、行けるときに~~

20M上から撮った写真です。

スーパーブルーではなかったのですが、それでもこの透明度💛

癒されます

根の周りには、スカシテンジクダイ、キンメモドキがいっぱい

ハナゴイもいっぱいいて綺麗ですよ~

次回はいつ行けるかな??

さて、さて

昨日、今日はヨナラ、野原曽根でドリフトダイビング

曽根ではマンタ降臨♪

(しんちゃんチームだけ見れました(>_<))

その他、オニカマスやギンガメ、ロウニンアジに会えました。

ヨナラは、昨日はマンタに会えたのですが、今日は不在(>_<)

う~~ん

今週のヨナラはしぶい感じでしたm(_ _)m

次回のヨナラに期待しましょう。

皆さんご利用ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

明日はNOゲストの為、お休みです。

明後日から海に行ってきまーーース

それではまた~~~✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook