石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日は竹富島で~

2024/05/14    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日、今日は私、海に行かずにお家で事務作業&趣味&掃除してました。

バラクーダフィンにバラクーダ書いてみました(笑)

昭和ギャグ??

これでドリフト中、皆さんガイド間違え無し!!ですね(^_-)-☆

もう片方に何書こうかな~

マンタ?ギンガメ?? どっちもか??

私の顔か???アリエル風に私の顔描くのもいいなぁ~♡

なやむぅぅ~~

 

今日の石垣島

気温 24度 水温 26度 天気 ☔ 北風 4M

ここからはしんちゃんブログにタッチ✋(私、海に行ってないんで(>_<))

 

ハイサイShinです。

昨日は、前線通過で北風ビュービューでしたが南方面で楽しんで来ました。

今日は、北風も弱くなりましたがまだ北ウネリが残っていたので竹富島南でダイビング楽しんで来ました。

フォーーーー久しぶりに見たぜ

フィコカリスシムランス

まだ肉眼で見えます!!

岩に擬態してるタコ

近寄ると色が変わりタコまるだし(笑)

 

マクロも良いけどマグロも良かったな。

透明度30m位で気持ちよく泳ぐマグロをただボーっと見てる時間も贅沢ですね。

でもやっぱりマクロ楽しいな。

ウミウシも絶好調!!

甲殻類も見つけました。

カルイシガニ

石ころそっくりなカニ

今日は、あいにくの曇り空でしたが水中は、暖かく快適にダイビンウ出来る時期ですよ。

明日も安全にダイビング楽しんで来ます。

==2024年ヨナラウィーク==

4月9日から6月5日まではハタの産卵期間でヨナラ水道に入ることが出来ません。

ヨナラに入れない時は、鹿野川でマンタ、大物、魚群ポイントへ行きます。

6月

6日〜9日

17日〜24日

7月

2日〜9日

17日〜23日

8月

1日〜8日

16日〜22日

30、31日

9月

1日〜6日

14日〜21日

28日〜30日

10月

1日〜7日

14日〜21日

28日〜31日

11月

1日〜5日

13日〜20日

27日〜30日

12月

1日〜5日

13日〜19日

27日〜31日

ヨナラリクエストお待ちしております。

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook