石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

2023年潜り納め

2023/12/31    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

あっと言う間に2023年も今日で終わり。

今年も色々あったな~~~

コロナが明け、通常の日常になり、新人スタッフ みゆちゃん入社。

5月には待ちに待った新艇が来て、毎日大物&魚群追いかけ、北へ~南へと~

石垣周辺離島を駆け巡ぐりました。

今日は潜り納め

最後はマンタ見たい!!!ってことで、行きましょう!!!

今日も泳いだ 泳いだ

捜した 探した

マンタ様

皆の願いが叶い、マンタ登場

2枚のマンタを見ることが出来ました。

カメさんも登場

鶴亀1000年 ってことで縁起の良いカメさんを見て本日終了です。

 

今年も沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

来年も大物狙いで石垣周辺離島駆け巡りまーーース👍

皆様良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

 

来年もマリンメイトを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

==2024年ヨナラウィーク==

1月

8日〜14日

22日〜29日

2月      2月〜4月はヨナラのマンタ求愛シーズン トレインマンタが見れるかも♡

6日〜13日    

20日〜28日

3月

7日〜13日

20日〜29日

4月

5日〜8日

4月9日頃から6月2週目頃(日程が変わる場合があります)まではハタの産卵期間でヨナラ水道に入ることが出来ません。

正確な日にちは分かり次第ご連絡いたします。

6月

6日〜9日

17日〜24日

7月

2日〜9日

17日〜23日

8月

1日〜8日

16日〜22日

30、31日

9月

1日〜6日

14日〜21日

28日〜30日

10月

1日〜7日

14日〜21日

28日〜31日

11月

1日〜5日

13日〜20日

27日〜30日

12月

1日〜5日

13日〜19日

27日〜31日

ヨナラリクエストお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook