石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

鳩間島まで遠征さ~~~~!!

2023/07/09    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

我が家の謎

飼っている黒出目金が最近オレンジになりました。

黒い時はオレンジ金魚にいじめられていましたが、黒からオレンジに変わったら仲良しになりました。

金魚って色変わるの??

謎です。

今日は鳩間島へ遠征に行って来ましたよ\(^o^)/

うーみーーは 青いーーな 大きいな―――

まずは地形から

光りのカーテンやスポットライト 幻想的です。

透明度も良くて気持ちい~~~

水面にはイカが!!

美味しそう♡

2本目からは鳩間島へ

青いな――――

透明度30M以上

海の色がちがーーう♡

最高!!!

まったり

まったり

楽しんで来ました♪

カスミチョウチョウウオが凄くて チョウチョウウオにまかれてきました♪

いやーーー楽しかった~~~~\(^o^)/

それと、アデヤッコ!!日本では珍しいヤッコです。

いやーーー興奮します♡

すぐ逃げちゃって まともに写真撮れませんでした(>_<)

ま、また行くからリベンジしよーーーう

それと本日

祝200本のO様

おめでとうございます!!!

みんなでシャンパンならぬ、炭酸ファイトでお祝いしました

船上も楽しい!!!

皆様 ご利用ありがとうございましたm(_ _)m

またの乗船お待ちしております!!!

明日はお休みです。

ミルクさんとエアコン前で寝そべってます。

明後日から海再開です。

それではまた~~~~~✋

 

==2023年ヨナラウィーク==

1月3~8日・1月19~23日

2月2~7日・2月17~21日

3月3~8日・3月18~23日

3月31~4月8日・4月16~19日

5月31~6月5日・6月14~20日

6月29~7月4日・7月13~19日

7月29~8月3日・8月12~18日

8月27~9月1日・9月10~17日

10月9日~17日・10月25~31日

11月9~16日・11月24~30日

12月9~15日・12月24~29日

ヨナラリクエストお待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook