石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

昨日、今日と大時化です(>_<)

2022/12/01    :ダイビング LOG, 石垣島ダイビング情報

こんばんは

マユミです。

明日の早朝はワールドカップですね。

4時からなんで、私起きてる!!なんせ毎日20時30に寝てるから~(^^)/

(しんちゃんはたたき起こす)

サッカー見ながら、海ランチ作ろ~~~♡

お客様のお迎え時間ものんびりの8時30分

みんなで日本を応援しましょう!!!

 

12月に入り、石垣島にも冬がやってきました。

昨日から前線の影響で風ビュービューです(>_<)

3日前の気温30度から24度まで気温一気ダウン

さみー-----!! 

波の高さ6Mまで上がったので、大型船に乗り合いしてきました。

水温は26度

水中が温かい\(^o^)/

ここの所ワイドメインだったので、マクロ生物探せるかな~??

チマチマチマ・・・・

超小さいウミウシ探しまくりました(笑)

見えるもんですね。

いつもは上向き&泳ぎまくるダイビングですが、今回は下向き&泳がないダイビング

トウモンウミコチョウ

ピカチュウも出てきましたよ

冬だな~~~~~

っと感じでチマチマダイビング楽しんで来ました。

明日はワイドポイント行けるかな??

明日もたのしんできまーーーース

それではまた~~~~✋

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook