石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風通過中・・・

2020/08/03    :ダイビング LOG

こんにちは マユミです。

現在石垣島は、ひさしぶり~~~~の台風通過中です。

最大瞬間風速50 の予報です。

今回の台風は小さいからなんの心配なし!!

ただ我が家の2階は、ずーっと震度1位の揺れが発生しております(笑)

木造は風に弱いですね。

おかげで昨晩一睡もできず・・・・・目にクマさんができております。(顔が黒いのでクマが目立たないですけど・・・)

なんも出来ない日は・・・・

ひたすら少女マンガを読む!!(私、乙女ですから!) しんちゃんは、キングダムのマンガに夢中・・・・

子供は、ゲーム・・・・ダメダメ家族ですね~~~

まあ、こんな日もありかな~

明日は海に行く予定です。(お客様が飛行機に乗れれば・・・・)

少しは海水温下がったかな?

明日も元気にお仕事です!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook