石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2019/07/01    :ダイビング LOG

石垣島マリンメイトは、ダイビング器材フルレンタル無料キャンペーン中!!お得に&身軽に楽しくダイビングしませんか?皆様の御予約お待ちしております(^^)

こんばんは マユミです。

しばらく忙しくて、ブログアップ出来ませんでした(>_<) っと言うわけで、しばらく溜まっていた写真をアップします(*^^)v 石垣島は梅雨開けしました!!青い空~白い雲~そして青い海!! 南国です!!

アカククリ、ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウなどなど見たり~

マンタ様は不在でしたが、カメや、カマスの群れなど・・・見て来ました

マンタ様mはどこに行ったかな~~??

米原にも遠征に行きました!!

一面に広がる ベニショウガサンゴ その上にはスズメダイ、キンギョハナダイが沢山泳いでます。

スカシテンジクダイがキラキラ光り、キンギョハナダイが色を添えて、綺麗でしたよ♪

とっても撮影しやすい場所にいるカクレクマノミ

ニシキフウライウオ

洞窟など入って北部を満喫してきました。

そして、本日も色んな生物をみてきました。

一生懸命擬態しているコノハガニ

セミホウボウ

大量のスカシテンジクダイ、キンメボドキ

ユキンコボウシガニ

サンゴを見ながら、のんびりダイビングして来ました。

皆様ご参加ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!!

明日も海に行って来ます!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ

マリンメイト公式LINE


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook