石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

お久しぶりなブログです

2021/12/06    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

海にはボチボチと出ていたのですが、写真撮っていなかったり~

私、子供達と、しんちゃんのお母さんと一緒に沖縄本島旅行に行っていたりで

ブログ書いていませんでした(>_<)

沖縄本島旅行、子供は大満足!!私、お母さんはクタクタ・・・・

美ら海水族館、動物園、恐竜、アスレチック、DMM水族館と毎日しこたま遊びました。

美ら海水族館でHNKカメラマンにインタビューされ、今日の18時30放送・・・される予定でしたが・・・

適当に答え、「たのしかったです」っ感じに言ったら

見事にカットされました(笑)

受けごたえもきちんとしないとだめですね~~~~

いや~~~、TVの前で爆笑しちゃいました( *´艸`)

また来年も行けたらいいね~~~

さて、本日はリピーターのI様とダイビングしてきました。

気温26度 暑い暑い 水温26度 外気と同じだね~

今日は大崎に行って来ました。

岩の周辺にはホワイトチップシャークが3匹♪お休み中

まあまあ大きかったですよ~

ニシキフウライウオ  綺麗ですね~

暫くいてくいれるといいな

冬になると出てくる カミソリウオ

ベンテンコモンエビ 

水温下がってからか、甲殻類の数が増えてきました

イソギンチャクモエビ

マグロを探しに行ったのですが、不在・・・・チ~~ン

流れの中を頑張って泳いだ1ダイブでした・・・・

大物は難しいですね~~~博打です。

明日は、海況が悪くなるようです。

何処に行けるんでしょう・・・・

安全第一でダイビングしてきます✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook