石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

水中は暖かいんだけどな~~~陸上が‥・・・極寒ガタガタ~

2021/11/23    :ダイビング LOG

こんばんは(^^)/

マユミです。

寒冷前線通過後、気温が一気に下がりまして、本日の気温20度

ガタガタ・・・(>_<)

さ、寒いです。

今年1番の寒さです。

水中が暖かいんだな~  水温25~26度

寒がりさんには、ボートコートお貸してますよ。

波をザブ~ンザブ~~~ンかき分けて、今日も1日楽しんで来ました(^^)/

今日もちまちまマクロダイブ♪

イガグリウミウシ (T様より写真お借りしました)

オオイソバナガニ

上手に擬態してますね~

両津かんきちのような りっぱな眉毛があるエビ

サンゴテッポウエビ

黒島と言えば、ハナゴンベ

ピグミーシードラゴンもいたようですが、写真がとれず・・・・

暫くいてくいてくれたらいいな~

今日で300本のT様

マリンメイト恒例の、マユミお手製お祝い草履プレゼント♡

おめでとうございます!!!!!

これからも健康第一で ダイビング楽しんでくださいね♡

また来年、皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

今日も楽しい1日でした。

明日はお休みdayですm(_ _)m

 

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook