石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

北風が~~~強いな~!!

2021/11/14    :ダイビング LOG

どーもーお久しぶりなShinです。

鬼嫁は、夕方から子供の勉強で鬼ババに変身中(爆)なので代わりにブログUPです( ゚Д゚)

さて今日は、大崎方面に行こうと思いましたが風が強く風波が立っていたので竹富島方面に変更!!

ハナヒゲウツボにご挨拶して

このヤシャハゼは、かなり近くまで寄らせてくれる良い子でしたよ(^^)

最近マユミの一押しクマノミの子育て。

よく見ると卵の中には、目ん玉が出来上がってそろそろハッチアウトかな??

ハッチアウトを狙うも今日も出ませんでした(>_<)残念

砂地には、ウミヒルモ(海藻)の草原があり上手く隠れてるセダカカワハギを探すのに一苦労。

今日は、写真の子と超幼魚がいましたよ。

フィコカリスシムランス(舌嚙みそうな名前です)

まるでゴミみたいなエビです!!

2本砂地を楽しんだので3本目は、シーズンINのイソマグロポイントへGO!!!

イソマグロ5本は、確認できました。

しかしグルクンが多いです!!

さて明日は、大物狙う?マクロでネチネチする??

明日も1日ダイビング楽しんで来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook