石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

竹富ブルー最高!!

2021/10/08    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日の1本目は、竹富島周辺でダイビングしてきました。

竹富ブルーです(^^)/

透明度20Mオーバー

水中は青!!浮いているだけでも最高です。

1本目 竹富南 ビタローの根

2本目 石垣周辺 タートルリーフ

3本目 マンタロード

ハナヒゲウツボちゃんは今日も元気です(^^)/

ナマコのお尻に住んでるナマコマルガザミ きっといい匂いがする事でしょう(笑)

カメさんはお昼寝中・・・

台風がやってくるので、行けるときに行っときましょう!!

はい!シーズンINした川平のマンタは今日も絶好調です♡

明日から海は時化てきます。

台風 コンパス の影響で11日は海お休みになりそうです(>_<)

範囲が大きいので、どのくらい影響があるか分かりません・・・・

明日も安全第一でダイビングしてきま~す✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook