石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ヨナラマンタよ~い

2021/10/06    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今週はヨナラウィーク。

ゲスト様からヨナラリクエストだったので行って来ました。

が・・・・北ウネリ半端ない!!!大波を超えてやっとこさヨナラ水道に到着~

帰りのことは考えたくないので、マンタのことだけを考えていざ!!!ヨナラマンタ様~~~

で・・・・結果は・・・・

チーン・・・・・ヨナラの砂を見てきました(笑)

気を取り直しまして・・・・その他は楽しんで来ましたよ~

久しぶりに見ました、クダゴンベちゃん

可愛いな~♡

リングアイジョーフィッシュ お家からこんにちは~

おいしそうなタコ たこ焼き食べたいな~

ムチカラマツエビ



キンメモドキはまだまだ健在


水温が下がってきたからかな、ウミウシが多くなってきました。

キスジカンテンウミウシ


ミゾレウミウシ

サンゴも綺麗でしたよ~

明日は100パーセントのマンタを狙いたいので川平のマンタかな~~~~

明日も元気に出航です(^^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook