石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

イルカイルカ???

2021/10/01    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日のリクエストはマンタ様~!!っということで石垣周辺でダイビングしてきました。

お友達の船から「イルカいるよ~」って情報が・・・・

いや~な予感はしましたが行ってみることに・・・・

そう、今年はまだきちんとイルカを見ていないんです(>_<)

前回はヒレのみ・・・今回は????

イルカ?イルカ??何処いるか???

はい!!いませんイルカ~😢

イルカ運が無いのかもしれませんね。

ダイビングは今日も楽しんで来ましたよ~♪

1本目は名蔵湾へ~

きゃー、可愛い♡ ユキンコボウシガニです。

このサンゴに、キイロサンゴハゼが5匹もいたそうです。

お気に入りなんでしょうか??

ニセアカホシカクレエビ

アカメハゼ

2本目の大崎はやっぱりナカモトさんでしょう~

いっぱい卵産んで、来年沢山来てね~ マリンメイト貝アパート入れておきますよ~~~~~満室希望です\(^o^)/

3本目は、マンタシティへ

いやー、海が青かった~~~~~♡

綺麗だった~~~

そして・・・・・

マンタも来てくれました~~~~~~

その他、マダラトビエイ、カッポレ、カツオ、ナポレオン、カメ、イカがいましたよ~~~

今日も楽しい1日でした。

明日も元気に出航です!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook