石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日から9月ですね

2021/09/01    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。今日から9月ですが石垣島は、まだまだ真夏ですよ~

9月の石垣島は、そろそろマンタがシーズンINですね。だけど今日は、南にGO

セダカカワハギygは、タカノハヅタにみを隠していましたが今日は、3個体確認できました(^^♪

憎めない目つきが何ともかわいい魚ですね。

安定のヨスジフエダイとジャガイモサンゴ。

ついついいると写真撮ってしまうタテジマキンチャクダイygやアカシマシラヒゲエビ。

黒島では、地形とツバメウオに癒されて来ました。

https://youtu.be/qOZe9U90fRU

水温も29度あって水中は、まだまだ真夏です。

明日も元気に出航で~す。

そろそろ川平のマンタ様フィーバーしてくれないかな??

明日チェックに行って来ます(^_-)-☆

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook