石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

僕のペット達また来年

2021/07/30    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。台風明け初の大崎ハナゴイリーフに行きました。

台風中から気になっていましたがつにナカモトイロワケハゼさん消えてしまった(+o+)

来年は、また違う所で団地作ろう。

ニチリンダテハゼは、何シーズンめになるかな???

トウモンウミコチョウ。

今日は、珍しくヤシャハゼの巣穴バトルが見れました。

写真のやつは、元々巣に入っていましたが新入チビヤシャが近くで巣穴に入りたくて必死でした。結局チビヤシャは、追い出され少しかわいそうでした。明日にはちゃんとオニューな巣穴を見つけられてるかな??

ニジハタが気持ちよさそうにベンテンコモンエビにクリーニングされていました。

こちらは、イソギンチャクエビのペアーです。大きい方は、踊り食い出来るくらいプリップリ。

岩下は、ウスモモテンジクダイがぐっちゃり!!

3本目は、カメラのバッテリーが切れて写真無です。

名蔵湾のポイントに行きましたが濁りが酷く離れまで行けませんでした。

さて今日は、この辺でまた明日安全第一で海に行って来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook