石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

竹富ブルー♪ でも・・・・

2021/07/28    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

我が家の娘、昨日学校で校外授業に張りきって行ったせいか、

夕方から眠気と戦う・・・戦う・・・結果・・・・

20時前には睡魔に負けておやすみなさ~い(/ω\)

3月31日生まれの3年生。体が小さいから大変なんだろうな~~~

がんばれ!!!!!娘!!!!!

さて、今日は竹富島に行って来ました~

水中はばっぐんの透明度!!!!20M以上は見えてる~~~~

透明度がすこぶる良いということは・・・・そう、流れてます~~

しかも、かなり~~~~~

チンアナゴも一生懸命体を伸ばしてごはん中・・・

ハナヒゲさんも、スカシテンジクダイがいっぱいいるのでご飯食べ放題!!!!

お腹、ポッコリしてました。

ハナミノカサゴは、ヒメダテハゼを狙っていました。(ハナミノカサゴの前にハゼがいるの見えるかな?)

ハゼ食べるんだ!!!! ビックリ!!!!

貴重な瞬間を見せて頂きましたm(_ _)m

ヤシャハゼと、ハナハゼ 一緒の穴に住んでます

めっちゃ小さかった~&動くの早いから撮りにくい(>_<) アジアコショウダイの幼魚

今日も1日楽しかったです✋

明日は、暑い陸におります💦

それでは、また~~~~~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook