石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

台風後は石垣観光大使が戻ってくる~

2021/07/27    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

今日は久しぶりのお仕事してきました~(^^)/

ただいま絶賛 足、筋肉痛です(>_<) いた~~~~い

久しぶりに潜ると体にきますね~~~~~

ちょこちょこ潜らないと・・・・やばい!!!

さて、昨日はマンタが出たと言う情報がありましたので、行って来ましたマンタポイント~

エントリーしてすぐに・・・

来た~!!!!

台風後は水温が下がるからでしょうか?マンタ観光大使がやってきます。

夏は遭遇率がかなり下がるので、今日のゲスト様はかなりラッキーでしたよ~

その他、洞窟や~

大崎でアカククリなど見てきました。

今日は写真少ないです。(しんちゃんが一眼持って遊んでいたので、何か撮るだろうと思い、私はガイドに専念していたら・・・・なんとしんちゃん、なぁんも撮ってませんでした(笑) まじか~~~~~~~!!!)

もう少しで我が家の子供達も夏休み。

そう、通信簿です!!!!

今年はマユミ鬼の角何本生えるかな~~~~~~~一応100本は決定しています。

それでは、また~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook