石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マユミの台風実況中継

2021/07/22    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

台風6号接近中です。

御神崎灯台に行ってみました~

マユミの台風実況中継をどうぞ~~~!!!!

いやー、風がやばかった~~~(笑)

これから風が強くなるので、もうお家からは出れません・・・・

石垣のスーパーでは・・・

お菓子が無くなっています(>_<)

私の夕ご飯が・・・・・お菓子が無いことが一番の打撃です(´;ω;`)

石垣は、ほぼ船で食料が運ばれてくるのでしばらく品薄状態になりそうです。

今朝は、空気がオレンジ色になっていました。

朝、6時過ぎなのに夕方みたいな色。

周りの風景すべてオレンジです。

台風が来る前は気圧が下がるので、光の屈折こうなるみたいですよ~

さて、暇なのでビールとお菓子タイムです。

今日の夜は風の音が凄そうなんで、いっぱい飲んで眠らないと寝れない・・・・・

無事、何事もなく過ぎてね~~~~台風さ~~ん✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook