石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

直撃??ずれる???

2021/07/18    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

とうとう、台風が接近してくる石垣島です。

最接近は21日、22日

のろのろ台風なんで暫く風が吹きそうです。

本日、船を陸揚げしました。

明日は、あっっつい中、船のテント外したり、船縛ったり~、水が入ってこないようにテープはったり~

半日がかりで船の台風対策しま~す。

食料も補給してきました

お菓子、ラーメン、漫画、DVD!!!

お菓子足りないかな~、もう少し買い足してこよう♪

ゲスト様満員の時に、台風は痛いです(>_<)

なんで、やけくそだ~!!!!飲むぜ~!!!!ごろごろするぜ~!!!!

のろのろ台風なんで、しばらく海には出れそうもありません。

出航出来るのは、24日以降かな~~~~~~はぁ~~~~~

台風、実況中継でもしようかね~~~(笑)

それではまた~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook