石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ついに台風が発生か??

2021/07/16    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。左足の親指をぶつけて2日目です。まだ片足フィンキックでダイビングしてますが案外片足で泳げます(^^)/

さて今日は、竹富島方面と黒島に行って来ました。

1本目は、イソマグロに出会えるポイントへGO

ギンガメ狙いで行きましたが・・・・イソマグロ2本とグルクンでした。

2本目以降黒島に行きました。久しぶりの黒島の地形ポイント。

夏の日差しが良いね~

南からのウネリで船が揺れるので砂地ポイントへ移動してランチタイム(^^)/

今日のウミランチは、スタミナ丼です。

ツバメウオは、今日も群れて映えな感じでしたよ。

ユキンコボウシガニ。ホヤに小さいエビが付いていました。

砂地を移動中に出会ったアジ??名前が分かりませんので調査中。

キンメモドキやスカシテンジクダイ・グルクンジャコが根を覆いつくすくらい群れて癒されますね~

さて台風の情報ですが20日以降に石垣島接近予報です。ただ予報が1日に何回も変わりますので要チェックです。

明日は、どこ行こうかな??安全第一で行って来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook