石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日もピーカン晴れ!!!

2021/07/12    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

連日晴れ~な石垣島です(^^)/

だんだん私の体も真っ黒くなってきました。

マユミも夏使用です(笑)

どの位まで黒くなるか人体実験中です。

お楽しみに~~~~~~~~~

今日は石垣周辺でダイビング、マンタ狙いで行って来ました♪

キビナゴがいっぱい!!!! キラキラ~~って光って綺麗なんですよ~

キビナゴに包まれてきました

あたり一面サンゴ畑~~♡

透明度も抜群!!!最高です!!!

天気が良いので穴ポコへ~

光のカーテン幻想的(^^)/

さて、本日メインのマンタ様ですが・・・・

カメ・・・・っということは・・・・・

はい、そうです。

いませんでした(>_<) ガ~~~ン

う~~~~~ん、毎年この時期は、マンタ遭遇率かなり下がりますね

でも、クラゲで遊んだり~

最期がマユミマンタが出たりと、最期は笑ってエキジットしました\(^o^)/

また秋にリベンジお待ちしております!!!!

明日も元気に出航です!!!!!

明日はどこに行くのかな~~~~

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook