石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ヨナラマンタ様~~~~

2021/07/07    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日は高気圧が張り出し、いい天気&穏やかな海です(^^)/

ヨナラウイークなので、ヨナラに行きましたが・・・・

チーーーーーン・・・・悲しそうなI様

そう、マンタ様不在です。

今週の潮は、全然流れない・・・・ドリフトなのに、普通に泳げちゃう(笑)

今週はだめかな~~~(>_<)

ヨナラの白い砂をみて帰ってきたとさ。チャンチャン♪

洞窟にはウスモモテンジクダイがいっぱい!!!

動画もどうぞ~

イセエビもいるよ~ 取らないでね~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供のころは、色が薄くてかわいいね~ 

テングカワハギいっぱい おしゃれなカワハギですね

青い目がすてきなヤドカリ 何ヤドカリかな~~~調べてみよ~~

明日からどんどん海況が良くなってきます♪

波照間行きたいな~~~~~~~~~~~~~~

それでは、また~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook