石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

回るぅ~まわるぅ~よ

2021/06/14    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです(^^)/

今日はNOゲスト・・・・(>_<)

なんで、修行がてら野原曽根に行って来ました。

大きい群れではありませんが、目の前をグルグル~~~回ってくれました(^^)/

その他、ギンガメアジもいましたが、近づくと逃げてく・・・・・

写真は取れず・・・・・

今週また行けたらいいな~~~~

最近まで、ハタの産卵で入れなかったポイントへ行って来ました。

キンメモドキが密です!!

この光景も1か月程しか見れません。

なぜかというと、すべて食べれれてしまうから・・・・・

毎年食べられても絶対ここに集まる・・・・

なぜでしょう????

産卵してるのかな~~~~~???

透明度はあまり良くはありませんでしたが、見れるものは見れるうちに!!!!

ナンヨウハギや

ギンガハゼもいますよ~~~

明日からはゲスト様がいらっしゃいますのでお仕事です(^^)/

楽しんできま~~~~す♡

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook