石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

透明度抜群♪

2021/06/13    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

石垣のコロナ感染も落ち着いてきまして、近頃は1日4~6名ほど。

ホッとしますね~

明日から子供たちは学校です。

3食ご飯作りからやっと解放されるるるるる~~(^^)/

長かった・・・2週間・・・・

後は、緊急事態制限の解除を待つばかりです。

今日の石垣は、☀&曇り&雨

忙しく天気が変わります。

今日の海は透明度最高でした~

アカククリの根では、透明度30メータオーバー

テンション上がります(^^♪

ブルーブルーブルー

アカククリはいつものようにのんびり泳いでいました。

以前、ここのポイントにしんちゃんが置いていた貝にナカモトさんが住んでいます(笑)

そんなこともあるんだね~~~~

2本目はマンタ様・・・・・・・・ち~~~~~~~ん・・・・・・

本日はお休みだったようです(>_<)

綺麗なサンゴを見てきました。

3本目は地形へ

雨が降っていたので、光のカーテンは見れませんでしたが、ソリハシコモンエビ、イセエビの子供、カメなどなど見てきました。

明日はゲスト様も子供達もいないので、海に遊びにいってきま~~~~す(^^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook