石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

超デカイの来た~~~~!!!

2021/06/09    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

え~~~、私・・・・

バッサリ髪切りました(^^)/ 失恋したわけじゃないですよ(笑)

ショートボブっていうの??にしてみました。

何年振りかのショートヘアー。

良いことは、洗髪が早い、楽ちん。

悪いことは、マスク付けると、水中でストラップがずれる(;’∀’)

私、頭の形悪いもんで・・・・

髪を切って、厄も切る!!!!願掛けです( *´艸`)

早くコロナが無くなりますように・・・

さて、今日はマンツーでダイビングしてきました。

朝から雨・・・水中はナイトダイビングですか?っていうくらい暗いな~~~

アカククリを見ていたら、ブダイの群れが猛ダッシュで泳いできた~~~~!!!

なんだなんだ??っと見ていたら・・・やってきたのは1メータオーバーのロウニンアジ来た~~~!!!!!!超デカイ!!!!!!あんなデカイの初めて見ました♪

ゲスト様水中で「うぉぉーーー!!」っていってました(笑)

そうねりますよね。

あまりの出来事に、写真撮り損ねました。

エイはのんびりお昼寝です。

こちらもお昼寝中・・・・・

さて、午後はリクエストのあの方のもとへ~

前半・・・いないな~~~~~、6月だしな~~~~~いないかな~~~~~

って思ったら・・・・・

来た~~~~~~~~

マンタ2匹見ることが出来ました(^^)/

良かった良かった。

今日も楽しい1日でした。

そうそう、今までブログの下にあったヨナラ水道行ける日程は、現在ホームページ内(マリンメニュー覧)に新規ページ制作中です。

少々お待ち下さい。

ちなみに、明日からヨナラ水道解禁日です!!

7月10、11日(残2名様)はヨナラでドリフトダイビング予定です。

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

今シーズンより波照間遠征いたします。(船のプロペラ変えたんで、少し早くなりました)

遠征料金はお一人様4000円です。

海況が良い場合、しんちゃんの気分次第(笑)です。

その他、もう一点ちょっと考えていることがあるんですが、それは決まりましたらご報告いたしますね(^^)/

お楽しみに~~~~~♡

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook