石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

引きこもり1週間。やっと・・・

2021/06/07    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

久しぶりのブログです~

皆さんお元気ですか???

大浜家は変わらず元気です(^^)/

石垣のコロナも昨日から落ち着いてきまして、昨日は3名、今日は2名です。

はぁ~、やっと出きったみたいですね~

街中には人はいなく、スーパーもいつもの半分の人数。

お店は半分位閉まってます。

もちろん子供達はぜんぜん見かけません。

我が家も仕事以外、お家から出ず、人と会わないように生活してます。

あともう少し!!もう少し!!!!頑張らねば!!!(>_<)

昨日は、前線の影響で陸、海、共々 風が強い1日となりました。

半日コースでご予約頂いておりましたゲスト様と体験ダイビング、ファンダイビングに行って来ました。

海況が悪い中でも、楽しんで頂けたようで良かった良かった。

次回は、お天気が良い日に遊びにお越し下さいね(^^)

明日もお家でゴロゴロday。

何しようかな~~~~~

それではまた~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook