石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

南風強風~(>_<)カーチバイです

2021/05/28    :ダイビング LOG

お盆のご予約埋まってきています。ご来島予定の方は、早めのご予約お待ちしております。感染対策で最大人数6名様までとさせていただいておりますm(_ _)m

こんにちは

マユミです。

今日は南の風が強風(>_<) なんで、西表周辺に行って来ました。

午後から曽根に入ろうかな~~~~~っと思い、1本目は嘉弥真島北です。

下一面のサンゴ畑と、地形を楽しんで来ました。

穴の中にはリュウキュウハタンポがいっぱいです(^^♪

2本目は野原アーチ

私が一番大好きなポイントで

アリエル(人魚)が出てきそうな穴があります。けして、アリエール(洗剤じゃないですよ(笑))

7月になればこの穴いっぱいにキンメモドキが入りますよ~~

密です!!!!!

ミミイカの卵♡ もうすぐハッチアウト 可愛い~~~~~~

2本目が終わり上がってくると・・・・・

風つよ~い!!!!

水面バッシャバシャ

他のショップさんに聞いてみると、「やめた方がいいよ~~~」って

やっぱり~~~~~~~~~残念!!!!

曽根は次回のお楽しみにしてもらいまして、西表座礁船周辺でのダイビングしてきました。

エントリーしてすぐに、ホワイトチップシャーク発見。

その後・・・・

ナポレオンがずーーーーーっとサンゴの周りをう~~~~ろうろ。

暫くいてくれました。

大物リクエストだったので大きい生物お見せしたかったので、最後の最後に来てくれてホッと一安心です。

明日もマンツーでダイビングしてきます(^^)/

それではまた~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook