石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

水中は快適だな~(^^)/

2021/05/24    :ダイビング LOG

こんにちは

マユミです。

沖縄県も緊急事態制限が出てしまい・・・・(>_<)

どんどん人が少なくなっています😢

陸、海ともに閑散としてます。

寂しいな~~~~いつになったら以前の日常に戻るんでしょう???

私は、夜にこっそりお買い物。人込みを避けてひっそり生活してます(笑)

船上でも感染対策して海に行ってます(^^)/

今日は初めましてのお客様とマンツーダイビング行って来ました。

家のコンプレッサーが不調でして・・・・しんちゃんは修理・・・なんで

他船乗り合いしてきました。

1本目は宮良へ~

水温28度、気温32度

透明度はいまいちでしたが、ハマクマノミ盛りだくさんの根やマクロ生物、地形など探索しながらのんびり~ダイビングしてきました。

2本目は崎枝ビックアーチへ~

洞窟内の光のカーテン

神秘的です

グルクマは大きな口開けてグールグル~~~

夏に向けてどんどん増えてきますよ~

サンゴに癒されて来ました(^^♪

はい!!!3本目は川平石崎マンタシティ

マンタ様出勤です。が・・・・・

今日はホバリングせず・・・・うろうろ~~~~~~

通り過ぎるマンター(>_<)

でも~~~、エキジットしようとしたら目の前にマンタが~~~!!!

ゲスト様大興奮のひと時でした♡

良かった、良かった。

明日はNOゲストなので海はお休みです。

しんちゃんはコンプレッサーを直すようです。

私は・・・・ぐーたらしてます(笑)

それではまた~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook