石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マンタにカメにマグロ~~~大物三昧、胸いっぱい♡

2021/05/22    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

先日、近所のお友達から「いい物売ってるよ~~」って教えてもらって即!購入!!!!

内地では、なかなか手に入らないというビール!!!

お一人様3缶で売ってました(^^)/

で、お味は・・・・美味しい♡

泡が凄い!!!まろやか~な味で、ビール派の私はゴクゴクいけちゃう♡

私の夕飯はいつも大好きな、 ビール&お菓子なんです。最高~~~~!!!!

さて、本日は ゲスト様のお好きな所へ~コースです♪

ご希望は、大物が見れるところ~~なんで・・・・

イソマグロが見れるポイントへ~~~

写真はありませんが、4匹 大きいマグロを見ましたよ。

その他、ウメイロモドキ、ノコギリダイ、ヨスジフエダイ、アカヒメジなどなど見てきました。

2本目はマンタ様~

昨日も行ったのですが・・・・色々ありまして・・・・

不発でしたので今日も行ってまいりました(^^)/

透明度はバッチリ!!!

マンタもバッチリ!!!です

https://youtu.be/Eap0mvwB-RU

今日は5匹のマンタを見ることが出来ました。

求愛しているオスの懸命さ・・・・涙が出てきます・・・・

頑張れ~~~~

メスのモテコちゃんはオスを引き連れグールグル

うらやましいです(/ω\)

マンタでお腹いっぱい(^^)/

最後はカメさんで締めました。

いやー、今日も楽しい1日でした。

海は楽しいね~~~♪

陸上は・・・・いろいろ制限が出てきまして・・・・😢

早く早くいつもの日常に戻ってほしい・・・・・です。。。。。

明日はお休み~~~~なんで、子供たちと、しんちゃんの実家のプライベートビーチ?で海遊びしてきます(^^♪

だれもいないから安心安全♡

子供放牧して来ます・・・・・・

それではまた~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook