石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

プライベートフォトダイブ

2021/04/26    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。昨日と今日2日間ポイント調査という名目でがっつりフォトダイブしてきました。

まずは、最近行き過ぎた大崎エリア

マリンメイトマンションのナカモトイロワケハゼです。合計4個体でまだ空室がありますよ。早く満員にならんかな??

安定のニチリンダテハゼはやっぱり綺麗ですね(^^)/

最近のヒット生物のホシゾラワラエビ。

少しオーバーハングで暗めな所に隠れていますよ。

フリソデエビ久しぶりに見ましたよ。すばしっこいので写真撮るの大変。

今日は、竹富島南方面でウミウシダイブ

ピカチュー1年ぶりくらいに見ましたね。

テンテンウミウシを綺麗な貝殻に載せて撮るととてもメルヘンチックですね(^^)/

トウモンウミコチョウも貝殻にイン(^^)/

イガグリウミウシは、ガレ裏で隠れてラブラブしてました。

など2日間存分に一眼レフ持ってプライベートダイブを楽しんで来ました。

明日は、GW前に西表島の野原ゾネに様子を見に行って来ます。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook