石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

冬に逆戻り~

2021/04/04    :ダイビング LOG

ハイサイShinです。かなり久しぶりにブログ書きます。

気温:24度 水温:24度 波高:3m

今日の石垣島は、前線通過で北風になり海は、少々時化ていました。

バイオレットボクサーシュリンプ

岩穴に入って暗いところが大好きなエビです。

ライト当てると奥にサッと隠れてしまうのでお客さんに紹介するのは、むつかしいです。

アカククリは、きれいに並んでいましたのでつい撮影しました。

コールマンウミウシ。

ユビエダハマサンゴの上で小魚狙ってるハナミノコサゴ。

アカメハゼも久しぶりにブログ登場かな??

明日は、さらに海が荒れる予報になってるので安全の為中止となってしまいました。

たまった空タンクの充填かな50本くらいサックっと終わらせて子供らとDVDでも見ようかな(^^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook