石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

今日の船上は若い声で大賑わいでした

2021/03/08    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

ただいま、絶賛ダイエット中のわたくし。

ここ1週間で1.5キロの減量成功です♪(^^)/

どうやってやせたかいうと・・・・

お菓子を食べない!!(あまり・・・) 歩く 腹筋する

だけです。

今までのお菓子量がいけなかったかな(笑)

後、2キロ頑張らないと!!!!元に戻りません・・・・痩せるのは大変です(>_<)

さて、本日はファンダイビングチーム(しんちゃん)と、体験ダイビングチーム(マユミ)に別れて楽しんで来ました♪

ファンダイブチームは、リピーターのI様ご一行様。

久しぶりのダイビングだったので肩慣らししながら

のんびり楽しんできたようです(^^)

体験ダイビングは、可愛い女の子チームです。

顔をお出しできないのが残念ですが、みんなホント可愛かったな~

船酔いと戦いながらも、楽しんでいただけたようです(^^)/

怖かった水中もなんのその!!やればできる!!

楽しそうに泳いでいました。

次回はライセンスを取って、また遊びにお越し下さいね✋

明日はI様皆さんと南のポイントへ行く予定です。

たのしんできま~~~~~す(^^)/

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook