石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

ギャー!デカいサメ出た~~~!!!

2021/03/07    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

最近、自分の年齢が分からなくなってきました(笑)

昨日もしんちゃんが、「自分たち何歳だったっけ????」

「私、今年45だよ」

しんちゃん「おれ、40」

?????私と3歳違いなのに????

私、自分の西暦から計算しました(^^)

結果、しんちゃんが間違ってました。

計算しないとわからないお年頃になってきました(笑)

さて、今日は黒島、新城島、竹富島でダイビングしてきましたよ~✋

1本目はマンタ狙いでパナリへ~

なんとなんと!!!!またまたタイガーシャークに出会っちゃいました💦

しかもかなり近い!!!!

写真????撮ってる場合じゃないですよ~~~~

お客様を岩陰に隠し、私はしじ棒片手にサメと戦う準備(笑)

サメも人間が怖いので来ませんが、念の為。

4M級のドラム缶みたいなサメでした。

レアもの見ちゃいましたね~

さて、2本目は黒島へ~ 地形リクエストだったので、晴れ間をみて~

神秘的な景色を見ることができました。

こちらは安心のホワイトチップシャーク

3本目は竹富島の大物ポイントへ~

いるいる⤴⤴

私ぐらい(150センチ)のイソマグロがわんさか~ 小ぶりのマグロもわんさか~

2M位のバラクーダもいますよ~

マグロがホンソメワケベラにクリーニングしてもらってました。

今日は3島回ってきました。

明日も楽しく潜ってきま~す♪

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook