石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

カメラ練習&調査ダイビングDAY

2021/03/06    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

先日、あまりにも老眼がひどいので眼科にいってきました。

2時間病院で待ち、視力を図るのに1時間・・・・長かった~~~~

で、右目 遠視  ・ 左目 近視 というなんだかヘンテコな目になってました。

どうりで~メガネがあわなかったんだよね~

そんなわけで、コンタクトにすることにしました。

遠近両用のコンタクトあるんですね~ ビックリです(+o+)

目が大きく見えるコンタクトにしようかな~

ちょっとでも、ちょっとでも・・・・可愛く見られたい(笑)

さて、先日 写真の練習&生物を探しに行って来ました。

探していた生物は見つからず・・・・でも、ポイントは当たっているハズ!!

今後も頑張って探します!! 見つけたらアップしますね~

ビックリ顔のナカモトさん

メルヘンチックに~イシガキカエルウオ ラブリ~~~~~♡

明日から海に行って来ます♪

何がいるかな~~~~~

では、また~~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook