石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

新艇購入決定!!

2021/02/19    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

今日は、お知らせで~す(^^)/

マリンメイトは新艇を購入いたします!!!!

船の着工は今年の秋頃、出来上がりは、たぶん来年1~3月頃になります。

楽しみ~~~~♪(造船上は忙しいようで、順番待ちになってます)

まだ図面はできていないので、しんちゃんのお絵かきで。

2階デッキにもイスを付けて~下の階はなるべく居心地がいいように~、スタッフ入れないとな~などなど

考えることがいっぱいです。

家購入、船購入・・・・いや~~~~~、頑張らないとね~~~~(笑)

詳細が分かりましたらまた随時ご報告しますね。

出来上がったら新艇に乗りに来てくださいね~~~~~~!!!

毎年来てくれるツバメが今年もやってきました。

春ですな~~(*´▽`*)

巣はあるんだけど、なかなか卵産んでくれないんですよね~

今年はベービー見たいな~~~~

我が家のこの頃の夕ご飯は、海ランチの試作品がメインになってます。

レパートリーを増やすため、日々料理本を眺めてます。

おかげで、3キロ太りました(笑) やばい!!!!

明日は何作ろうかな~~~~~~

それではまた~~~~✋

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook