石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

雨はもういりません(>_<)

2020/12/09    :ダイビング LOG

こんばんは

マユミです。

昨日の夜からバケツをひっくり返したような大雨~~

雨音が凄すぎて、布団に入って3秒で眠れる のび太みたいな私でも

なかなか眠れませんでした(>_<)

朝は、台風かと思うような強風!!!!

もう・・・やめて~~~~~~

午前2ダイブでなんとかなんとかダイビングしてきました。

今日の石垣島 ☂ 気温 23度 水温23度 北東15M 波の高さ5M~4M

1本目は今オススメポイントのヨスジフエダイの群れ

この中にムスジフエダイがいるよ(^^)/ さて、どれでしょう???

線の数 数えてね。

エキジットすると、海上はもうバシャバシャ!!!

このまま船上にいると気分が悪くなりそうなので、石垣島の東側に移動です。

水中はうねりがなく、カメラ講習には最適な海況でした。

風は強かったけどね。

ハコフグ、クマノミ、イソギンチャクモエビ、タナバタウオ、カンザシヤドカリ

ホウセキキントキなど、のんびりフォトダイビングを楽しんできました。

明日から海況が落ち着いてきます。

だ・け・ど~~~~明日からしばらくNOゲストなんで海お休みです(>_<)

なんでかな~~~~~~~

陸の仕事しばらく頑張ります!!!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook