石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

マクロダイブな1日

2020/11/17    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは

マユミです。

昨日は肩の注射をしに病院に行っていました。

奥深くまで針入れられて、かな~~~~~り痛い(>_<)めっちゃ痛い!!すごく痛い!!

久しぶりに歯を食いしばっちゃいました(笑)

でも、おかげで今日の肩はすこぶる調子が良いです!!

痛いの頑張ったおかげかな~~~

昨日の写真から~

昨日は、石垣周辺で潜ってきたようです。(私はお休みだったので、しんちゃんガイドです)

ヒレナガネジリンボウ

クチナガイシヨウジ

しんちゃん曰く、レア魚のようです。

アカネダルマハゼ ひげもじゃハゼなんですよ~


連日 ご利用いただいた皆様と楽しんできたようです。

皆様 ご利用ありがとうございました(*´▽`*)

そして、本日は

黒島へ~

気温28度 水温25度  東の風7M 波の高さ9M

水温下がってきましたね~

寒がりな方は、フードベストなど温かグッツをお持ち下さいね。

黒島ブル~ 透明度20Mオーバー♪ ウキウキしちゃいます!!

砂地では、デバスズメダイと一緒にナンヨウハギが住んでます。

真っ白い砂地に青は映えますね~

その他、ツバメウオ、ハナヒゲウツボ、ヨスジフエダイなどのんびり生物を観察してきました。

明日も元気に出向です!!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook