石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/08/01    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

*コロナ感染対策のご協力お願いいたします。ブログの最後に書いてありますのでご覧下さいm(__)m 安全、安心のショップを目指しております。

こんばんは マユミです。

いや~~、何か今年は泣きたくなる年ですね。

お盆が近くなると言うのに沖縄県・・・・・どうなってる??

そして、本日 石垣周辺で台風3号発生!!!

なんか危ないと思ってたんだよね~

本日、ダイビング終了後 船の陸揚げ作業です(>_<)

港の中は船台の車輪の音でいっぱいです。ガラガラガラ~~~~~ゴトゴトゴト~~~~

船を上げるスロープは、ダイビング、シュノーケル屋さんで大渋滞です。

皆大忙し!!

そしてうちも・・・・

船上げま~~~す

明日、明後日は台風の為、お休みとなりますm(__)m 

この台風でサンゴ白化止まらないかな~~~~

そして、昨日、今日とリピーターのMちゃん!!

2日間 すご~く楽しかったです♪ 船の上ではコントのような会話(^^) よく笑った2日間でした。ご利用、ありがとうございました(@^^)/~~~

明日は、台風対策で汗ダラダラ~しながら作業です!!

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook