石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/07/06    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんにちは マユミです。

今日も良いお天気の石垣島です♪

が・・・・南風がまだまだ強い(>_<)ので、竹富島、浜島で遊んできました(@^^)/~~~

ヒナギンポ 背鰭がキュートなんですよ

ハナミノカサゴがオトヒメエビにクリーニングをお願しに行った所・・・・(両脇にエビがいますよ)

エビ、カサゴを完全無視! ふてくされてます(笑)

海中温泉にも行って来ました。

いたる所から泡がブクブク・・・・

ミネラルたっぷりの温泉につかって来ました(^_^) 明日はお肌つるつるだね~~~

クサハゼ  名前は地味~だけど、体全体の水色模様がキラキラしてきれいなハゼです。

明日はノーゲストなんで、海に遊びにいってきま~~~す!!!!

レッツ!ドリフト!!

明日のブログをお楽しみに(@^^)/~~~

今日も楽しい1日でした。

***ヨナラ水路ドリフト可能日***

7月2日~7日 17日~23日 31日 

8月1日~6日 15日~21日 29日~31日

9月1日~5日 14~20日 27~30日

10月日~6日 13日~20日 27日~31日

11月1日~4日 12日~18日 26日~30日

12月1日~4日 12日~17日 26日~31日

最大深度30メータの砂地でマンタが見れるポイントです。


ドリフトになりますので、アドバンス以上所得、ロープ無し潜行、浮上、安全停止が出来る方 

ダイブコンピュータをお持ちの方

(ダイブコンピューターレンタル有ります 1日1000円)

皆様のリクエストお待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook