石垣島ダイビングサービスマリンメイト石垣島ダイビングサービスマリンメイト

ダイビング LOGBlog

石垣島ダイビングブログ

2020/06/24    :ダイビング LOG

石垣島でダイビングするならマリンメイトで!! マリンメイトでは、ダイビン
グ器材フルレンタル無料キャンペン中です!!この機会に石垣島の海をお得に&
身軽にダイビングしましょう!!ご予約お待ちしております。

こんばんは マユミです。

この頃の私の悩み・・・・お尻がいたい(>_<)

両方のお尻にできものが出来て、座れません(笑)

なんで、卵を置いてもつぶれない!と宣伝しているゴムのようなクッション購入しました。あのクッション凄いね!全然痛くない!!

船にも持っていこうかな~

さて、本日も暑い暑い石垣島!!

水温29度!ぬるま湯です。

今日も南風が強いので、西表島まで行って来ました♪

ファンダイビングチームは、一面のサンゴ、洞窟、地形と楽しんで来ました。

体験ダイビングチームは、地形、砂地の2ダイブをまったり~ダイビングしてきました。

イシガキカエルウオの後ろで、チラ見をしている奴が!!こんな人いるよね~

撮影するのが難しいアオギハゼ

ミツボシスズメダイの子供がいっぱい(*^^)v

まだいてくれてるイロカエルアンコウ  

1センチ位の大きさ ブドウガイ 

砂地では、マクロを楽しんで来ました。

南風早く止まないかな~

今日も楽しい1日でした(*^^)v

***ヨナラ水路ドリフト可能日***

7月2日~7日 17日~23日 31日                   

8月1日~6日 15日~21日 29日~31日

9月1日~5日 14~20日 27~30日

10月日~6日 13日~20日 27日~31日

11月1日~4日 12日~18日 26日~30日

12月1日~4日 12日~17日 26日~31日

最大深度30メータの砂地でマンタが見れるポイントです。

ドリフトになりますので、アドバンス以上所得、ロープ無し潜行、浮上、安全停止が出来る方 

ダイブコンピュータをお持ちの方

皆様のリクエストお待ちしております。

石垣島ダイビングショップマリンメイト

石垣島ダイビング予約

マリンメイト問い合せ


0980-
87-7616
受付時間
(7:00~21:00)

Twitter

instagram

facebook